木の歴龍獲得

  • 2013.06.08 Saturday
  • 22:01
使い道あるかわかりませんが、一応とっときました。
グリフォンがドロップ強化あるため、木パにいいようですがさすがに出現率が低く、マラソンしなきゃいけないため今回はスルーします。


60日経過

  • 2013.06.08 Saturday
  • 11:43
パズドラを開始してから60日間が経過しました。
ほとんどの主要モンスターは手に入れたので、あとはゼウス降臨と女神降臨を攻略し、それぞれのモンスターを育てていきたいと思います。
ノーマルダンジョンやテクニカルダンジョンをあまり進めていなかったのでそちらも少しずつ進めていこうと思います。


五右衛門ゲットだぜ

  • 2013.06.06 Thursday
  • 20:54
念願の五右衛門もゲットしました。
最初メガロドランとロキの耐久パで行ったら結構HPがカツカツで2コンしました。

続いて、メガロドランと天ルシの耐久パで行ったら余裕でした。
やはりHPが高い方が死ににくいというのもありますが、HPを大目に回復した時に無駄にならない、ドロップがなくても次のチャンスで回復できるといったメリットがあるのがいいですね。



フレイがいませんがその他のメンツは一通りそろっているのでレベルは低いですが、これで五右衛門パ作れます。

ヘラ・イース獲得

  • 2013.06.03 Monday
  • 13:51
ヘライース獲得しました。



意外楽に行けました。
進化させて6.25倍闇パ作りたいです。

今週の予定(6/2〜9)

  • 2013.06.02 Sunday
  • 12:24
・6/2(日) アンケートダンジョン 1でCDKのスキラゲ
・6/3(月) ヘラ・イース降臨!でヘラ・イース獲得
・6/4(火) 火曜ダンジョンで番人集め
・6/5(水) アンケートダンジョン 2を少し、水曜ダンジョンで仮面集め
・6/6(木) 大泥棒参上!で五右衛門獲得、木曜ダンジョンでドラゴンプラント集め
・6/7(金) ポリンの塔でいろいろ、金曜ダンジョンでミスリット集め

今週は忙しいですね!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM